2017年01月22日

急に寒くなってきたぞ!

MyPhoto1.jpg

一眠りしようとしているのだが、急に寒くなってきた。

かなりの寒気だ。

明朝は道が凍るのではないか。

警戒が必要ですよ。

posted by tsurutsuru at 18:24| Comment(0) | 日常茶飯事

土日はいつもこのくらいの時間に猛烈に眠くなります

MyPhoto1.jpg

眠いなあ。

土日はいつもこれくらいの時間になると猛烈に眠くなります。

さて、一眠りしますか。ははは。


posted by tsurutsuru at 17:45| Comment(0) | 日常茶飯事

競馬で一喜一憂は禁物です!

MyPhoto1.jpg

競馬で一喜一憂することほど愚かなことはありません。

私が昨年から「一喜一憂しない」を1年間の目標にしているのは、そうでないと競馬には勝てないからです。

例えば仮に今日今井式馬券で大損したとします。

しかし、それが過去1年間の回収率100%以上というデータの裏付けのある今井式馬券なら、全然気にすることはありません。

そのうち負けた分は取り戻すので。

だから、競馬に勝っても負けても平然としておけばいいのです。

これを1年間を通して実行出来れば結果は自ずとついてきます。

これが分からない人は今井式馬券に近付かない方がいいですよ。

大やけどすること間違いなしですからね。

posted by tsurutsuru at 16:37| Comment(0) | 日常茶飯事

風が吹いて寒さが少し増していますね

MyPhoto1.jpg

天気は下り坂なのか、少し強い風が吹くようになった。

その分寒く感じます。

やや曇りがちで少し暗いですね。

今日は少し天気が心配な日曜日になりそうですな。

posted by tsurutsuru at 09:41| Comment(0) | 日常茶飯事