2017年01月21日

競馬で一億儲けようと思っているのだが

MyPhoto1.jpg

この男は、競馬で一億儲けようと思っているようだ。

よほど今井式競馬予想に自信を持ったらしい。

誰か応戦してくれる女性はいないもんかとこの男らしからぬことを考えているようだ。

彼はこれでも女性を崇拝しているのだ。

誰かこの男の馬鹿な野望を応援してくれる女性はいないもんでしょうかね。

main1.jpg
posted by tsurutsuru at 23:28| Comment(0) | 日常茶飯事

今日の午後は最高の土曜日の午後でしたね

MyPhoto1.jpg

さすがのこの男も今日の午後の気持ちよさには降参である。

とても気持ちの良い冬の土曜日の午後でした。

小春日和というのは少し肌寒い方が気持ち良いのかも知れないなあ。

感謝感謝の午後でした。

posted by tsurutsuru at 22:29| Comment(0) | 日常茶飯事

今日はちょっと肌寒い小春日和だな

MyPhoto1.jpg

今日は小春日和と言いたくなるような良い天気である。

幾分肌寒いが、気持ちのいい土曜日である。

この男にとって外出する気分になる日である。

一日このような天気が続くと嬉しいなあ。

posted by tsurutsuru at 11:59| Comment(0) | 日常茶飯事