2017年01月19日

「おのみちサンポーク」の豚肉を一度は食べてみんしゃい!

sunpork0.jpg

「おのみちサンポーク」の豚肉はほんまうまいなあ。

なんで瀬戸内の尾道なのかはよう分からんがのう。

まあ、うまければ文句はあるまい。

あんたらも一度は食べてみんしゃい。

注文は楽天でしか扱っていないのが唯一の不満じゃがのう。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/onomiti-sunpork/

超でっかいハンバーグやソーセージなんか子供が喜ぶぞ。


sunpork1.jpg
sunpork2.jpg
sunpork3.jpg
これは大人気の冷凍ミンチじゃ。


あんたも「おのみちサンポーク」の豚肉を食べてみんしゃいや。



posted by tsurutsuru at 22:37| Comment(0) | 日常茶飯事

今日はそんなに寒くないぞ!

MyPhoto1.jpg

明日はまた寒くなるようですが、今日はそんなに寒くないですね。

天気もいいようで日差しが明るくて眩しいほどです。

今日は心地よく一日が過ごせそうですね。

posted by tsurutsuru at 11:32| Comment(0) | 日常茶飯事

真似だけでやめてしまったら終わりです!

MyPhoto1.jpg

独自ソフトを開発するときに初めはもちろん優秀な方が作られたものを参考にするので似たようなものが出来るのですが、そこに踏みとどまってしまってはダメです。

あくまで独自の発想でソフトを開発すべきです。

オリジナルでなければソフトを開発する意味はありません。

独創を目指してこそ新しい世界が見えてくるのです。

例え自分のレベルが低いと思っていても辛抱強くやっているとまるで真っ暗なトンネルの遥か先に点のように光が見えるかのように感じる時がやってきます。

その体験を味わうことがソフト開発の苦労でもありまた醍醐味なのです。





posted by tsurutsuru at 08:36| Comment(0) | 日常茶飯事