2017年01月15日

とうとう今井式競馬予想も壁を越えましたねえ!

MyPhoto1.jpg

この男は碌でもない男である。本人が言っているのだから間違いない。

しかし、この男でも死ぬ前に迷惑をかけた身内や世の中に少しでもお詫びのしるしとして、自分の出来る範囲で償いをしたいと思っているのだ。

それが今井式競馬予想を始めた理由の一つなのである。

そして、いま誠にラッキーなことに今井式競馬予想が壁を越えたのです。

この喜びは皆さんにはお分かりにならないだろう。

碌でもない男が少しは碌がある男に変貌するかもしれないのだ。

2017年に注目すべきは他でもないこの男の動向なのだ。

皆さん、私に注目していて下さいね。

今年から来年にかけて多少でっかいことをやる可能性がありますんで。








posted by tsurutsuru at 20:41| Comment(0) | 日常茶飯事

寒いなあ!

MyPhoto1.jpg

1月生まれなのに寒いのは嫌いです。

暑いのも嫌いです。

気温が19℃前後の季節が一番好きです。

早くそういう季節にならんもんかなあ。




posted by tsurutsuru at 03:15| Comment(0) | 日常茶飯事