2017年01月25日

なんとしても和風レストラン「とんでん」を広島に誘致しないといけない

MyPhoto1.jpg

「とんでん」の茶碗蒸しは本当に美味しい。

なんで「とんでん」の料理は何を食べても美味しいのか。

なんとしても広島県に「とんでん」を誘致しないといけない。

この男はそう強く思うのである。


tonden-iwashi1.jpg
「とんでん」のいわし御膳・・・いわしの刺身の美味いこと美味いこと

posted by tsurutsuru at 10:10| Comment(0) | 日常茶飯事

2017年01月24日

鍋が食べてえ!!!!!

MyPhoto1.jpg

この寒い時期と言えばなんと言っても鍋料理だ。

鍋が食べてえええええええええ!!!!!!!!!!!

「とんでん」のすきやき鍋なんか最高なんだよな。皆さん、ご存知ないでしょうが。

tonden-nabe1.jpg
なんで広島県に「とんでん」がないんだろうな。



posted by tsurutsuru at 23:47| Comment(0) | 日常茶飯事

和風レストラン「とんでん」を広島県に誘致しよう!

MyPhoto1.jpg

この男が千葉県船橋市習志野台に住んでいた頃、近くに和風レストラン「とんでん」があったので、足繁く通ったものだ。

tonden-kitanarasino1.jpg

料金がリーズナブルなのに何を注文しても美味しいのだ。

私は特に「とんでん」のいわし料理に傾倒していました。

それなのに「とんでん」は西日本には一店舗もないのである。

是非とも広島県にも進出して欲しいものだ。

あのいわし料理を毎週食べたいと切に願うのである。

tonden1.jpg
何を食べても美味しい「とんでん」の料理

posted by tsurutsuru at 11:51| Comment(0) | 日常茶飯事