2017年01月26日

瀬戸内の小さな離島の百島で暮らしてみたいと思う女性はいませんか?

MyPhoto1.jpg

この男の百島暮らしは3年半になる。

離島なので不便なこと極まりない。

それでも私にはありがたい環境なのでこうやって暮らしています。

体が丈夫な方で田舎暮らしをしてみたいと思う女性の方はいませんか。

農業の仕事ならあるようです。

どなたか百島で暮らしたいと思う方がいればいつでもご連絡ください。

百島農園の藤田社長をご紹介します。





posted by tsurutsuru at 14:48| Comment(0) | 日常茶飯事

珈琲を飲む時が一番しあわせ

MyPhoto1.jpg

この男はコーヒーをとても好む。

コーヒーを飲むために生きていると言いたくなるほどだ。

ああ一杯のコーヒーでこれだけ幸せな気分になれるのだから単純な男なのである。

  珈琲の香りかぐらんこの部屋に
      こころに沁みる千光寺の鐘   (つるつる)

※千光寺がお分かりにならない方は「尾道 千光寺」で検索してください。



posted by tsurutsuru at 09:52| Comment(0) | 日常茶飯事

氷点下の寒さは今日まで

MyPhoto1.jpg

今度の寒気は今日までで明日からは寒さも柔くようだ。

今日なんかとても晴れていて天気がいい。

春めいた感じがするなあ。

 君がため春ののに出でてわかなつむ
         我衣手に雪はふりつつ


posted by tsurutsuru at 09:21| Comment(0) | 日常茶飯事