2016年12月31日

やっと今井式競馬予想ファンクラブの全面リニュールが終了しました!

やっというか新年になんとか間に合ったというか今井式競馬予想ファンクラブの全面リニュールが終了しました。

新しいアドレスはこちらです。
==> http://trtr2030.sakura.ne.jp/cgi/imaishiki2017.shtml

今後ともよろしくお願いいたしますね。

posted by tsurutsuru at 04:01| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年12月29日

今井式競馬予想ファンクラブのホームページのリニューアルを考えているのですが

下記の今井式競馬予想ファンクラブのホームページのリニューアルを考えているのですが、なかなか構想が決まりません。

  ★今井式競馬予想ファンクラブのホームページ
  http://trtr2030.sakura.ne.jp/cgi/keibapm.html

気持ちに余裕がないというか面倒くせえという気持ちが強いのでなかなか進みません。

正月元旦に合わせて公開しようと思っていたのですが、まだ全然進んでいません。

正月元旦は無理かなあ。

posted by tsurutsuru at 06:37| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年12月26日

本年もお世話になりました

MyPhoto1.jpg


本当に久しぶりの投稿です。

11月と12月は気分的なスランプが続き、ブログ記事を書く気になれませんでした。

気分のムラの激しさは私の生来の欠点で、この欠点のせいでどれだけ人生にマイナスの影響を与えているか分かりません。

しかし、そんな中、2016年の今年も終わろうとしています。

今年もいろいろなことがありました。

来年もまたいろいろなことがあるでしょう。

少し気が早いですが年末年始のご挨拶をしておきます。

本年も皆様にお世話になりました。

来年もこのブログはこんな感じですが、もし良ければ来年もこのブログをご贔屓くださいね。

では、また2017年にお会いしましょう。

最後に来年の希望を書かせていただきます。

桐谷美鈴2.jpg
このような美人と知り合うことが出来ますように!(図々しいという声があちことから聞こえてきそうですが m(_ _)m)








posted by tsurutsuru at 04:47| Comment(0) | 日常茶飯事