2016年11月09日

競馬はWIN5が一番効率がいいことがよく分かりました

最近競馬で4億円以上儲けたのに申告しなかったと言って告発されていた寝屋川市の40代の市職員さんがいましたが、なんでもここ数年間でWIN5で2回ほど高配当を的中させたためとのこと。

一般の方には、競馬でそんなに儲けられるのか疑問に思われるでしょうが、この市職員さんまでは無理としても数千万円の的中はWIN5なら可能です。

私はそれを来年から5年以内に証明したいと思っています。

今井式で1年半競馬予想をやって分かったことはJRAの馬券の中でWIN5が一番効率がいいということです。

ということで来年からは今井式競馬予想もWIN5を主力にしたいと思っています。


posted by tsurutsuru at 08:02| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年11月07日

私は死ぬほど医者が嫌いです

私の医者嫌いはもう病的なほどです。

どれくらいかというと医者にかかるくらいなら病気で死んだほうがましと心底思っています。


アメリカでは人工知能が人間の医者より正しい病名を短時間で見つける例がいくつも報告されています。


正しい治療法まで人工知能は教えてくれるそうです。


将棋の世界もそうですがとっくに将棋ソフトが人間を追い越しています。


私は人間より人工知能の方を信用します。


次の本をぜひ読んでみてください。
book1.jpg

posted by tsurutsuru at 07:08| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年11月04日

ミニミニ小旅行のすすめ

ミニミニ小旅行をして来ました。

最近少し憂鬱気味なので、いつもの生活を変えてみる意味でミニミニ小旅行を敢行しました。

そこで面白い発見をしました。

たまにはミニミニ小旅行もいいかも知れませんねえ。

posted by tsurutsuru at 17:53| Comment(0) | 日常茶飯事