2016年10月11日

今年の目標は競馬で一喜一憂しないことなのですが

今年の目標は競馬で一喜一憂しないことなのですが、さすがに重賞レースの毎日王冠で今井式蓄財馬券が的中すると悦びが湧いてきます。

しかし、その悦びをぐっと我慢してハシャギ過ぎないようにしないといけません。


WIN5の予想の的中はもっと驚きましたが、今井式D群がフロックではないことが分かりとても嬉しいですね。


本当はもっと書きたいのですが、ぐっと我慢しておきます。


今週末が今から待ち遠しいですねえ。


では。






posted by tsurutsuru at 20:55| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年10月10日

2016年10月9日(日)は忘れられない日になりそうです

2016年10月9日(日)は今井式競馬予想にとって忘れられない日になりそうです。

これで私の残った人生の目標がはっきり決まりました。

ああ、今井式を始めて良かったなあ。

新たなる目標に向かって、階段を一歩一歩登って行くことにします。

posted by tsurutsuru at 03:16| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年10月06日

別ブログで「気まぐれperl入門」を始めたのですが

別ブログで「気まぐれPerl入門」を始めたのですが、アクセスがそこそこあり少し驚きました。

別ブログのURLは以下の通りです。
http://trtr-programming.sblo.jp/

Perlは私が一番好きなスクリプト言語で結構古くからありますが、今日でも現役で活躍しています。

ただ、ちゃんと取得しようとすると大変なところがあります。CGIのプログラムを書こうとするとサーバーの知識も必要になります。

おそらく普通の人がPerlの学習を始めたら途中で投げ出す人がほとんどでしょう。

結構細かいことが多いのと約束事をちゃんと守らないとこちらが意図しているような動きをしてくれません。

そのあたりのことを説明しようと思って「気まぐれPerl入門」を始めたのですが、ちゃんと説明しようとすると大変なので、休み休みしながら続けたいと思います。

体力がないので休み休みしながら頑張りたいと思っています。





posted by tsurutsuru at 02:45| Comment(0) | 日常茶飯事