2016年08月29日

競馬はギャンブルではなく投資対象になりうるのか

私が毎週競馬予想をアメーバなどでやっているのは目的があるからです。

競馬はギャンブルではなく投資対象になりうるのか。

なりうるというのが私の意見で、それを証明しようと思い毎週競馬予想をやっているわけです。

まだ8月ですが、ここまでの成績から言うと「競馬は投資対象になりうる」のです。

まだまだ油断大敵ですが、ここまではうまく行っていますよ。

毎週の結果に一喜一憂しないのが今年の目標ですが、これもうまく行っているようです。

今年の年末に「競馬は投資対象になりうる」と言えるよう頑張りたいと思います。


posted by tsurutsuru at 02:47| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年08月25日

暑いのでしばらく投稿を控えます

暑いので投稿する気になれません。

しばらく投稿を控えると思います。

今井式競馬予想でいろいろ面白い話がありますが、その辺は涼しくなる秋にでも投稿します。

では。

posted by tsurutsuru at 13:05| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年08月22日

FacebookのIDを削除しました

前々からFacebookをやめようと思っていたのですが、ずるずると続けていました。

しかし、今度踏ん切りがついたのでFacebookのIDを削除しました。

ですからきれいさっぱりFacebookとは関係なくなりました。

Twitterはもう少し続けようと思っていますが、あくまで消極的な理由からです。

このブログで細々と自分の考えを書いていくのが自分に一番合っていると思います。



posted by tsurutsuru at 23:56| Comment(0) | 日常茶飯事