2016年08月31日

私は碌でもない最低の人間です

私は碌でもない最低の人間です。

自分で言うくらいだから間違いありません。

死ぬ前に迷惑をかけた方々に少しでもお返しをして死にたいと思っています。

でもそれさえも出来るかどうか。

出来るだけまともになって死にたいと思っています。


posted by tsurutsuru at 12:54| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年08月30日

広島カープのリーグ優勝はほぼ確定なのだが

carp2.jpg

広島カープの25年ぶりのリーグ優勝はほぼ確定なのだが、問題はCSである。

こんなに他のチームをぶっちぎっているのに、CSで負けて仕舞っては優勝の喜びが半減してしまう。

ここはなんとしてもCSも突破して日本シリーズに出場して欲しい。そして、大谷選手と対戦して欲しいのだ。


otani1.jpg大谷よ、日本シリーズで対戦するから待ってろよ。

posted by tsurutsuru at 11:42| Comment(0) | 日常茶飯事

2016年08月29日

日帰りか1泊2日の旅行に行こうと思うのだが

日帰りか1泊2日の旅行に行こうと思うのだが、困ったことに行きたいところがない。

東京だとお金がかかり過ぎるし、東京に行きたい気持ちが起きない。

近場でもいいのだが、行きたいところがない。

困ったもんである。

さて、どうしたものか。

MyPhoto1.jpgとうとう行きたいところが無くなってしまった男ツルツル



posted by tsurutsuru at 17:07| Comment(0) | 日常茶飯事