2016年02月28日

メルマガはしばらく休止することにしました

1月からはじめたメルマガですが、3月からしばらく休止することにしました。

情報をたくさん盛り込み過ぎたため会員の皆様にかえって混乱を生じさせてしまったからです。

遊んでいる馬券がもったいないと思ってはじめたのですが、どうもうまくどのような馬券かを伝えることができなかったようです。

情報を絞った方が良かったようです。たくさんお伝えしようと思ったのが裏目に出たようです。

ということでまた有望な馬券が私の手元でぶらぶらすることになりそうです。





posted by tsurutsuru at 19:35| Comment(0) | 日常茶飯事

ノストラダムスは偉大な預言者ではなかった!

ノストラダムスの大預言は有名で世界に大きな事件が起きると必ずノストラダムスの4行詩の中に事件を預言したものがあると騒がれます。

もちろんそれははっきりした根拠はありません。

またノストラダムス自体も偉大な医者だったと思っていましたが、そうではなかったようです。

何事も虚構が入ってきます。世の中はそういう虚構が入って事実らしきものが作られているのですね。

nos1.jpg


posted by tsurutsuru at 05:44| Comment(0) | 日常茶飯事