2016年02月22日

実をいうと私に必要なのは時間だけです

昨日は「戦いすんで日が暮れて」の中でなかなか宝が手に入れられないとか書きましたが、実をいうと宝はほとんど手にしています。

私に必要なのは時間だけなのです。

どう戦えばいいか分ったのであとは時間が経過するのを待つだけです。

やるべきことをやって結果を待つ。私のするべきことはそれだけです。

まあ、年末には明るい報告が皆さんに出来ると思いますよ。

posted by tsurutsuru at 10:02| Comment(0) | 日常茶飯事

戦い済んで日が暮れて

「戦い済んで日が暮れて」という表現がありますが、土日が終わるたびにこの心境になりますね。

まさに土日は戦いです。しかし、この戦いは楽しくもあります。

本当に2016年は私にとって大切な年になりそうです。

人生の終盤を迎えた私の正念場とも言えます。全身全霊を持ってこの1年を過ごしていこうと思います。

宝は目の前に見えているのですがねえ。他の人にはその宝は見えていません。なぜならその宝は私が開発した今井式分析ツールによってのみ見える宝だからです。

根気よくトライしていくより他に方法はありません。トライあるのみです。

さあ、がんばろう、この1年を!

posted by tsurutsuru at 02:29| Comment(0) | 日常茶飯事