2016年02月05日

私と関わると運気が上昇します

私はこのブログで私がいる所は必ず運気が上昇していることを紹介しています。

6年半前に25年間暮らしていた東京圏暮らしにピリオドを打ち故郷の広島県尾道市に戻って以来、広島県の運気は上昇一途です。カープは長年(20年!)のBクラスから脱して2回もCSに進出しました。またカープ女子という社会的現象を引き起こしました。サンフレッチェ広島はJ1で3回も優勝しました。

また私が非常勤講師として勤務していた公立高校の野球部が春のセンバツ甲子園に出場するという快挙がありました。その野球部は夏に2回もあと一歩のところで甲子園出場を逃すというチームだったのですが、私がその高校に勤務しだして2年目に甲子園出場です。また、私がいた頃の陸上部にいた生徒が昨年と今年の箱根駅伝の中心選手として走っています。

また、私が数学を教えていたクラスの生徒が「第50回技能五輪全国大会」の競技職種「西洋料理」で高校生としては初めて優勝し、ドイツの世界大会に出場しました。

ことわっておきますが、私は直接には何も貢献していません。たまたまそこに存在していただけです。

なのにこの運気の上昇です。

さらに、私がその高校との非常勤講師の契約切れで行かなくなってからその翌年、悲しいことですが全国的なニュースになるほどの悲しい出来事がその高校にありました。私がいなくなってからです。

もう私がそこに存在するだけで運気が上昇するという現象の目白押しです。

何度もいいますが私は直接的には何もしていません。ただそこに存在しただけです。しかしながら、ただそれだけでそこの場所の運気が上昇するのです。

私となんらかの関わりを持つ方もそうです。このブログで何度かご紹介した東京の社長さんの会社はいつのまにか東証一部銘柄までになっています(ついこの前にジャスダックから東証2部銘柄になったばかりなのにです)。

このような私なのに私のことを大切にしない人たちがいます。別に構いませんが、その人たちにはロクなことがないという風になっているのではないでしょうか。

今井を嗤(わら)うものは今井に嗤われるのです。

これは冗談でなく本気で言うのですが、私を大切に扱ってください。そうするとあなたの運気は急上昇します。

私はそこに存在するだけでその場所の運気を上昇させる存在なのです(ただし私の運気は上昇しません。なぜか私自身の運気は上昇しないのです。)


MyPhoto1.jpg自分以外の運気を上昇させる男ツルツルです!

posted by tsurutsuru at 04:41| Comment(0) | 日常茶飯事

眠れない病はじまる

ときどき眠れない病が出てくる。

寝ようとするのだが、眠れない。

そこで仕方なくこんな記事を書くはめになる。

困ったものだ。

posted by tsurutsuru at 03:45| Comment(0) | 日常茶飯事