2016年02月04日

WEB競馬予想新聞のイメージが出来ました

WEB競馬予想新聞のイメージが出来ました。

最初はシンプルで十分です。

こちらをご覧ください。

   競馬新聞のイメージ


いかがでしょうか。

posted by tsurutsuru at 18:02| Comment(0) | 日常茶飯事

メルマガの次はWEB競馬新聞を始めるつもりです

間に合えばこの土日から今井式WEB競馬新聞を始めるつもりです。

1日分324円で販売します。いまレイアウトを考え中です。これがかたまれば即この土日から始めます。

まあいろいろと商売のアイデアは浮かんできます。ここが楽しいところです。

レイアウトができたらこちらでもご紹介しますね。

posted by tsurutsuru at 04:38| Comment(0) | 日常茶飯事

あっという間の1月でした

現在毎土日は今井式競馬予想で大忙しですが、メルマガを始めたので土日以外の日も結構働いています。

まだメルマガの会員数は少ないですが、しばらくは0名を覚悟していたので予想外に順調なすべり出しです。

年内に100名以上になったらいいな。

百島に定住してからずっと思う描いていたネットの仕事で稼ぐということにやっと一歩踏み出せた感じです。

毎日が今井式の仕事のおかげで楽しいです。

この仕事で食っていけるようになるといいなあと思っています。この仕事には定年はありません。独りでできる自営業です。

必要なものはノートパソコンとネット環境だけです。さいわい現在だとどちらも安くて済みます。

あとは仕事仲間が欲しいですね。ネットでつながっていればいいので日本だけでなく世界のどこの人でもいいですね。

まだまだ安定収入にはほど遠いですが、私の仕事に興味を覚えた人はご連絡ください。できたらプログラミングできるか営業力のある方が希望です。

といっても当分はただ働きになるからやっぱり無理だな。独りで頑張るしかなさそうです。

posted by tsurutsuru at 04:32| Comment(0) | 日常茶飯事