2016年01月19日

百島は凄まじい強風が吹いていて危険を感じるほどです

百島は昨日から凄まじい強風が吹き続けていて危険を感じるほどです。

それなのにラジオをつけても天気がどうなるのかやっていません。

なんで危険さを地元のラジオ局は感じないのか。

とにかくほんと竜巻のような強風が吹き続けています。

weathermap16011915.jpg
天気図がこんなだとこんな強風が吹くんだな。

posted by tsurutsuru at 17:44| Comment(0) | 日常茶飯事

8ヶ月ぶりに2回目のWIN5予想の的中です

昨年の5月17日に約4000万円のWIN5予想に的中してからちょうど8ヶ月ぶりにWIN5予想が的中しました。今回は
209万円の払戻額でした。

私は簡単な確率の計算で1年間で3回くらい当たりますと以前の記事で書いています。あと4ヶ月で1回くらい当たる可能性は十分あります。

昨年の5月17日のときは信じないというかバカにしていた人がほとんどでしたが、これで前回が偶然ではなかったことが分かります。

自分に理解できないからと言ってすぐ人をバカ扱いするのはやめろといいたい。

なんのことはない。私が言っていたことが正しかったのです。


posted by tsurutsuru at 10:59| Comment(0) | 日常茶飯事