2016年01月15日

今井式Z群に関心を持つ人が増えていますね

やはりデータを更新したせいか今井式もきれがありますね。

なかでも今井式Z群がすごいので私自身本当に驚いています。

昨年末に思いついて分析して導いた新しい材料なのですが、新年から4日間もびっくりするような回収率が続いてほんとに驚いています。2日間くらいなら続くこともあるのですが、さすがに4日間は記憶にありません。

さすがにこの土日は回収率が100%未満になるかと思いますがさてどうなりますか。

メルマガへの問い合わせも増えて来ています。新年のスタートとしてはとても良い感じです。

ただ今井式は長期で収支プラスを目指しており短期だとマイナスになることもしばしばです。

そのあたりのことをメルマガ会員の方にはぜひ理解していただきたいと思っています。短期でのマイナスは別に問題ではないというのはなかなか理解できないと思うので。

競馬で失敗するのは短期のマイナスでその馬券をやめてしまうことなのです。長期の回収率で100%以上が期待できるならずっと同じ馬券を狙い続けるべきなのです。

この辺の理解をアメーバやヤフーのブログでこの1年間説明していこうと思っています。

なかなか理解してもらえないでしょうが、競馬を投資に変えるにはそれを理解してもらわないといけないからです。




posted by tsurutsuru at 03:04| Comment(0) | 日常茶飯事