2015年12月30日

金曜日のお昼は広島FM「柏村武昭のだんRUNラジオ」がおすすめです

金曜日のお昼にオウチにいる時は、広島FM「柏村武昭のだんRUNラジオ」がおすすめです。

柏村さんのトークは健在で中学生の頃、日曜日の午後5時半過ぎに聴いていました。アシスタントだった林竹洋子さんが今の奥さんなんですね。

だんだん1.jpg

来年になったらぜひ視聴してみてください。楽しい番組です。

posted by tsurutsuru at 23:24| Comment(0) | 日常茶飯事

ぷららのモバイルLTE・定額無制限はなかなかいいですよ

ぷららのモバイルLTE・定額無制限に加入して1ヶ月経ちますが、思った以上にここ百島でも十分使えます。

動画をノートPCとスマホ上で同時に再生してもお昼の正午頃を除けば両方とも視聴できます。最大3Mなんですけどね。無制限で月3000円以下を考えると十分ですね。

NTT関連の会社は嫌いですが、ぷららのこのサービスは私のような人間にはありがたいな。

ARTBASEの人たちは知っているのかなあ。


ぷらら1.jpg



posted by tsurutsuru at 23:10| Comment(0) | 日常茶飯事

2015年12月29日

年末でお休みモードのためかアクセス数が普段より多いですね

最近ここのブログは力を入れていないのでほとんど記事らしい記事を書いていません。

そのためアクセス数が現象傾向にあるのですが、今日は結構アクセスがありますねえ。

内容のない記事ばかりで申し訳ないですね。


posted by tsurutsuru at 23:56| Comment(0) | 日常茶飯事