2015年11月29日

世の中には変な人がいて

世の中には変な人がいて私がアメーバで公開している予想がすべてだと思っている人がいます。

私が実際に注目している馬券など公開するわけがありません。公開しているのは知られてもいいものです。

それなのに公開している予想だけで今井式を判断する人がいてなんだかなあです。

本当の今井式の予想などは自分の手元において大切しています。

だから公開した予想の成績が悪いときがあっても実は私には関係ありません。

とにかく数ヶ月単位で収支を考えることが大切なのです。本日の結果に左右されることは愚かだと気づかない人はそのうち痛い目にあうでしょうね。まあご自由にですが。

新しく更新したデータがどんな感じかまだ分からない感じですが12月がとても楽しみです。

posted by tsurutsuru at 17:26| Comment(0) | 日常茶飯事