2015年11月13日

最近さくらインターネットのサーバが重くていやになります

このところ体調がすぐれなくて投稿する気が起きずずっと休んでいました。

さらに最近このブログのサーバが重くてなかなか反応が返って来ないのでいらいらして
いやになっています。

なんでこんなに重いのかさくらインターネットに問合せしようかと思っています。

最近他のサイトでも重いところが多くいやになります。

知りたい情報になかなか到達しないことが多くサイトの作り方をもっと反省してほしいです。

明日からまた競馬が始まるのでこのブログは月曜日までお休みします。

アメーバブログではすっかり認知度が上がり競馬のある日は1000近くのアクセスがあります。

これも今井式がよく当たるからです。

本物は時間がかかっても評価されると思いますね。では。




posted by tsurutsuru at 14:25| Comment(0) | 日常茶飯事