2015年11月09日

どうもこの時間帯は眠れない

今の時間帯は眠れない。目が覚めてしまう。

私が土日にやっていることは、罠を仕掛けて、その罠に獲物がかかることを待っているような感じです。

じっと待つしかありません。いまはそういう感じなのです。


posted by tsurutsuru at 02:43| Comment(0) | 日常茶飯事

なんだかよく分からないが、昨日日曜日の訪問者数が50人もいる!

先週水曜日から本ブログはまったく更新していなかったのですが、いま昨日の訪問者数をみると50人もいます。

記事をまったく投稿しない日はだいたい30人くらいなんですが、あれ、どうしたのだろう。

閲覧された記事をみると、昔投稿した記事が多く占めています。最近の記事ではありません。

なんだろう。どういうリンクで本ブログまでお越しくださったのだろうか。ネットの不思議なところですね。


posted by tsurutsuru at 01:23| Comment(0) | 日常茶飯事

先週はお休みしていました

百島は雨が降っています。今は小降りになっていますが、少し前は一時かなり強い雨でした。

しかし、天気は回復するようです。

さて、本ブログの方は1週間くらいお休み状態でしたが、今日から普通状態に戻ります。

土日はアメーバブログ専用モードになっています。こちらの方はいろいろと刺激があり面白いです。

月曜日は私的には休養日です。土日で結構疲れますからね。

今年はデータの蓄積が主な仕事になりそうですが、ケイバはなかなか奥が深いと思う今日このごろです。


posted by tsurutsuru at 01:15| Comment(0) | 日常茶飯事