2015年10月28日

10kg2000円のお米が届いたので早速炊いて食べてみた


hakumai1.jpghakumai1.jpg

10kg約2000円のお米が届いたので早速炊いて食べてみた。

特別に美味しいわけでもなく不味いわけでもなく普通でした。

値段相当の味というところでしょうか。

時々新米を食べて普段はこのお米を食べるというのがいいかも知れません。

でも値段的にはかなり安いからワケありなのかもしれませんねえ。

posted by tsurutsuru at 17:42| Comment(0) | 日常茶飯事

静かな生活が理想です

生活は貧乏の1歩手前でも静かな生活が送れるならそれが私には一番です。

今後TPPでかなりの食料品が安くなると思われます。お米も輸入米なら10kg千円というのも出てくるかもしれません。生活は楽になっていくでしょう。

だから贅沢などできなくてもいいので静かな生活が送れることを願うばかりです。

posted by tsurutsuru at 06:39| Comment(0) | 日常茶飯事