2015年10月16日

それでは皆さん月曜日までさようなら

今週はいろんなことがあって少し戸惑い気味です。

アメーバブログで今井式競馬予想をするようになっておかげで今井式の認知度は上昇傾向にありますが、あくまで今井式は競馬をギャンブルでなく投資対象として考えましょうというところから始めているので投資家を集めるようにならないと成功したことになりません。

しかし。まだ半年ですからねえ。じっくり2,3年かかると思ったほうがいいでしょう。

前回は特に月曜日に今井式が大爆発をして急激に関心を集めるようになりました。

まだまだ今井式のことをすべて紹介できてるわけではありませんが、少しだけどんなもんだいと思ったのですが、今週末からはまた初心に戻って今井式を広めていこうと思っています。

馬券の方も大阪のSさんも期待されているので頑張らねばと思っています。

それでは皆さん月曜日までさようなら。





posted by tsurutsuru at 18:39| Comment(0) | 日常茶飯事