2015年10月05日

アメーバブログのアクセス数が800超える

昨日のアメーバブログのアクセス数が800を超えています。

目標の1000超までもう少しです。

今井式の競馬予想も少しずつ認識度が高くなっているようです。

レースが始まる前に予想を公表しているので今井式競馬予想が的中していないとこれだけのアクセス数は無理です。ウソはすぐばれますからね。

今井式競馬予想はレース前に公開していますから、誰しもウソでないことを知っています。

こんなことができるのは今井式が本物だからです。

本物は時間が経過すれば自ずと認識が深まるということです。

しばらくアメーバブログで予想を継続するつもりです。

では。

posted by tsurutsuru at 09:14| Comment(0) | 日常茶飯事

夜寒いのでコタツを出しました

夜が寒いのでコタツを出しました。

昼は夏日ですが、夜は結構寒くなりました。

posted by tsurutsuru at 06:36| Comment(0) | 日常茶飯事

今年ももう3ヶ月しかないのですね

早いもので今年も残り90日を切ってしまった。

福山雅治や爆笑問題の田中裕二が結婚(田中は再婚)するかと思えば今井雅之や川島なお美がガンで亡くなるとかほんといろいろな出来事が起こります。

自分にもやがてはやってくる死についても考えざるをえません。


人間の一生とは儚いものですが、川島なお美さんの死(私より若いのに)に少しショックを受けています。

人間の生死とはほんとにわからないものです。





かわしま1.jpg
この人はもうこの世にはいないわけで
なにか奇妙な感じがします



posted by tsurutsuru at 05:06| Comment(0) | 日常茶飯事