2015年10月26日

だんだんと眼の具合がよくなってきました!!

人間の体はようわかりませんねえ。

バイオリズムが上向きなのか眼の具合が日々良くなっています。

今はとても車の運転ができる状態ではありませんが、この分なら年内に車の運転が可能なまで回復するかもしれません。

それにしても人間の体は神秘というかよう分かりませんねえ。


posted by tsurutsuru at 11:36| Comment(0) | 日常茶飯事

この土日も楽しかったなあ

アメーバブログで土日にやっている今井式競馬予想で昨日の日曜日には万馬券の単勝が的中して大いに盛り上がりました。

昨日予想が的中した高配当の単勝馬券は

     3720円
    10980円
     3260円

でした。はっきり言って今井式でないとこんな単勝馬券を的中させるのはムリですね。

この土日はいろいろな意味で収穫があり楽しい土日でした。

今井式を始めてから競馬で楽しいことが増えました。

今井式をバカにしていた連中もそのうちいなくなるでしょう。









posted by tsurutsuru at 01:19| Comment(0) | 日常茶飯事

2015年10月24日

遅くなりましたが、それでは皆さん月曜日までさようなら

昨日は本土側に行ったので大変疲れた一日となりました。

しかし、やっと楽しみな土日がやってきました。

それでは皆さん、月曜日までさようなら。

posted by tsurutsuru at 02:44| Comment(0) | 日常茶飯事