2015年09月08日

これから1年間、JRA IPAT自動投票ソフトを作ろうと思います

現在の今井式競馬データ分析ソフトもまだまだ改良すべき点がたくさんあるのですが、とにかkなんとかかんとか実用には耐えるレベルにあります。


ですからt着はJRA IPAT自動投票ソフトの開発ですね。また、1年間くらいかかると思います。

今度はPerlで作ろうかと思っています。問題点は一つだけで、その問題点が解決しさえすれば簡単にできます。
SSL通信の制御さえできればできてしまうのでsが、その辺の知識がないのでいろいろネットで調べながらの開発になるでしょう。

いまの分析ソフトの開発で学んだことは他人が作ったソフトでは本当に自分のやりたいことはできないので、苦労しても自分の力でソフトを開発することが大切だということです。

では。





posted by tsurutsuru at 10:31| Comment(0) | 日常茶飯事

眠いなあ

もう朝の4時かあ。

ずっと作業していたので眠いなあ。

昨日の午後からずっと作業していてt枯れました。朝飯食べたら寝ることにします。

では。


posted by tsurutsuru at 04:19| Comment(0) | 日常茶飯事

やっと今井式競馬予想の募集サイトができました

やっとと言うか今井式の競馬予想無料メルマガ募集サイトができました。


URLはこちらです。

   http://trtr2030.sakura.ne.jp/cgi/keibapm.html


やれやれ。

hulu1.jpg
posted by tsurutsuru at 03:53| Comment(0) | 日常茶飯事