2015年09月04日

これからは自業自得との戦い

これまでの自分の行為による不信用からくる自業自得との戦いとも言えます。

悪いのは自分なので誰かに不平をいうわけにもいきません。


それでも今井式を応援してくれる人を辛坊強く見つけるしかありません。


posted by tsurutsuru at 10:52| Comment(0) | 日常茶飯事

競馬は安定した投資対象になります

「競馬場の達人」に出てくる有名人で芸能人でない大学教授やエコノミストのような有名大学を卒業しているインテリの人たちの競馬術が驚くほど幼稚なので少し笑ってしまいました。

やっぱり専門外のことはこんな感じになるのでしょうか。

これらの人はみな文系出身です。一度理系の大学教授をゲストに呼んでほしいものです。

これらの先生たちが大負けすのが競馬ですが、プログラムを組んでソフトを開発して競馬をやれば、競馬も立派に投資対象になりますよ。

投資家の皆さん、今井式に投資してみませんか。期待できますよ。



posted by tsurutsuru at 09:07| Comment(0) | 日常茶飯事

馬ドル「砂岡春奈」は競馬の天才だ!

sunaoka1.jpg

「競馬場の達人」で砂岡春奈ちゃんという馬ドルがいることを知った。

なんでもいまは競馬番組のMCもやっているらしいが、この娘は競馬の天才である。

出演している競馬番組で獲得したデータを実に上手にいかして馬券を的中させていた。

データの使い方を本能的に理解しているようだ。もう天才としかいいようがない。

今後の砂岡春奈に大注目である。


posted by tsurutsuru at 04:52| Comment(0) | 日常茶飯事

「競馬場の達人」をみると今井式に自信が持てます

「競馬場の達人」にはタレント以外では、元プロスポーツ選手やテレビによく出る政治評論家やエコノミストなんかも出てきます。

でも、皆さんたいしたことない。あれをみていると今井式に自信が持てます。

最近、今井式について詳しい説明をしなくなったのも今井式の優秀さに確信がもっているからです。

あとは手元資金が心配なだけです。若い頃から身内にお金のことでさんざん迷惑かけたので身内に信用がまったくなく、手元資金の増強を身内に頼んでもまた悪い癖が始まったと強く拒否されるのです。


これが私の一番の悩みです。自業自得とは言え、人生を逆転できる道具を手にしているのに十分使えないという状況なのです。

posted by tsurutsuru at 01:36| Comment(0) | 日常茶飯事