2015年09月19日

1口12万円を投資してくださる方はいませんか・・・元金保証で利回り30%以上が目標

私は競馬は投資対象と思っています。

ギャンブルでなく投資対象です。今井式でそれが可能なのです。

どなたか1口12万円を今井式に投資される方はいませんか。

元金保証で利回り30%以上にしてみせます。

12万円を1年以内に15万6千円以上にしてみます。

もちろん利回り30%以上は目標ですが今井式なら十分達成可能なのです。

元金12万円を保証するのも今井式だからです。

投資されたい方は次のサイトの問合せフォームからお申し込みください。

   問合せフォームのあるサイト

投資をお待ちしております。

oneandonly-yokoyamanori.jpg
posted by tsurutsuru at 04:15| Comment(0) | 日常茶飯事

2015年09月18日

最近になってやっとどのように運営していけばよいかわかってきました

競馬は投資対象になるということで、競馬投資ファンド会社をつくって投資家からお金を集めたいと書きましたが、最近になってどのように運営していけばよいかはっきりとイメージできるようになりました。

利回り30%を目標にして高配当の馬券が的中したときに利回りが30%超えていたらすぐに全額投資家に渡せばいいのです。

今井式は高配当馬券狙いなのでこれはそんなに難しいことではありません。

利回りが30%以上もあれば投資家様も大満足でしょう。1口12万円が15万6千円以上になるのです。

もしも10口120万円なら156万円以上になるのですから。それも今井式ならだいたい3ヶ月くらいで達成できます。

この運用のポイントは高配当馬券が的中したときに投資家にすぐ支払えばいいのです。

私の取り分は利益の3割(5割にする?)にすればいいのです。

だんだんと運営の仕方のイメージがはっきりしてきましたよ、皆さん。

posted by tsurutsuru at 19:15| Comment(0) | 日常茶飯事

遊んでいる儲かる今井式馬券・・・誰か使ってくれる人いないかなあ、もったいないんだよなあ

土日の競馬の状況を一切投稿しなくなったので、今井式馬券の検証作業を怠っているかのように思われる方もいるかもしれません。

ところが、実際はその逆で毎週土日の競馬が終わるとすぐその土日のレース結果を分析して儲かる今井式馬券はないかと時間をかけて検証しているのです。

その結果、儲かる馬券として6つkらい発見しています(現在観察中の湯房な馬券を含めると10い所ありまs)。

しかし、現在の私としては手元資金を集中させるためにある馬連馬券だけに絞っています。


だから、儲かる今井式馬券が現在遊んでいる状態です。

本当にもったいないと毎週土日に思っています。当たり馬券をみすみす見送っているのですから。


当分私はこの4ヶ月で170%以上の回収率実績がある儲かる馬連馬券に資金を集中させるつもりです。

その間、どなたか遊んでいる儲かる今井式馬券を使ってくださる方はいないですかね。

本当にもったいないと思うのです。儲かる馬券が遊んでいるのですから。

使ってみたいと思われる方は次のサイトにある問合せフォームからら質問を選んでお問合せください。

今週の競馬は土日月の3連チャンなので絶好のタイミングと思いますよ。

  問合せフォームがあるサイトはこちらです。


    http://trtr2030.sakura.ne.jp/cgi/keibapm.html


oneandonly-yokoyamanori.jpg


では。



    
posted by tsurutsuru at 00:12| Comment(0) | 日常茶飯事