2015年09月25日

待ちに待った土日がやってきました!

さあ土日です。

今井式の出番です。

では、皆さん、来週の月曜日なでさようなら。

posted by tsurutsuru at 18:50| Comment(0) | 日常茶飯事

2015年09月23日

大阪のS様へ

大阪のS様へ

さきほど現状報告のメールをお送りしました。

届いていないようでしたらご連絡ください。

今井誠司

posted by tsurutsuru at 21:42| Comment(0) | 日常茶飯事

なかなか今井式の良さが伝わらないようで

今井式競馬予想を公開したりして今井式の良さを伝えようとしているがなかなか伝わらないようだ。

私の方はいろいろな馬券を検証していてますます今井式に自信を深めています。

ただまだ半年ぶんくらいのデータしかないので時々期待しているのとは違う結果がdることがあります。

それは確率重視の立場としては驚くことではありません。ゆらぎは確率にはつきものです。

そういう意味では2,3年分のデータがあればその確率のゆらぎがどの程度か推測できるかもしれませんが、しばらくは確率のゆらぎを経験しながらやっていくことになるいでしょう。

なんにしても今井式で競馬が楽しくなり、そして投資対象にもなることを時間をかけて示していくよりないようです。
posted by tsurutsuru at 20:32| Comment(0) | 日常茶飯事